2009年1月19日月曜日

スベり癖。



最近ヤバいです。
スベり癖がついてきました。。

きっと、昨年の忘年会でスベりまくった事が
知らず知らずのうちに心に深い傷をおとしているのでしょう。

今日も会社の軽い懇親会があり、
自己紹介があったのですが、
なんと、笑いのネタを直前に忘れてしまい
餌を待つ鯉のように口をパクパクさせてしまいました。

いやあ、やばい。。

ということで、
今年は笑いの瞬発力を高めるために


ガチで、NHKの「ケータイ大喜利」を
頑張ってみようと思います!!



http://www.nhk.or.jp/o-giri/



ちなみに試しに昨日、
エントリーしてみました!!

・・・が、、、

全く読まれませんでした。。。

ちなみに読み上げられる30本に対して
応募はなんと!!

約30万本!!!!

1万分の1!!!!






こうなったら、心の傷を癒すために
猛烈に頑張るしかありませんね。


しかし、ケータイでエントリーした後の
オンエアを見ているときの異様なドキドキ感は、
思春期の頃を思い出すくらいピュアなものでした。。